変形合体は文化・宝

ロボットプラモデルの組み立て記録や改造記録

MODEROIDライジンオー ライジンオー 小改造(レビュー?)

今日はついに無敵合体!!


合体時のコブシにキングエレファンのコブシを移植したのですが、コブシの穴のサイズ調整だけでは難しかったので、ライジンソードとライジンシールドの持つところを少し削って細くしました。

f:id:TARO_H:20210301223747j:plain

f:id:TARO_H:20210301223845j:plain

これで、格納されていたコブシのまま武器を持てるようになりました!

f:id:TARO_H:20210301224240j:plain


また、ケンオーブレードと獣王の尻尾が余るので、ブレードは腰の後ろに、尻尾はシールドの裏に差し込みました(はさんだだけ)。これで余剰パーツ無し達成です!!

f:id:TARO_H:20210301224606j:plain


いやー、ライジンオーもカッコいいです✨ グッスマさんありがとうございます😊

ケンオーブレードと獣王の尻尾をどこかに取り付けられるようになってたらもっと良かったかなー

次はバクリュウオーの組み立てに入ります!

f:id:TARO_H:20210301231825j:plain